社会福祉法人 憲寿会

ときわ苑 居宅介護支援センター

介護支援専門員(ケアマネジャー)がご利用者様やご家族からの希望をうかがい、心身の状態・ご家族の環境等を考慮してケアプランを作成いたします。また、その後の介護サービス事業者との調整を行い、ご利用者様が在宅で暮らしていけるように支援させて頂きます。

ご利用いただける対象の方

市町村にて介護認定を受けた、要介護1~5の方がご利用できます。 (年齢が65歳以上で要介護以上の介護認定を受けられた方と特定疾患が原因で介護を必要とする、要介護以上の介護認定を受けられた40歳以上の方)

提供サービス

介護でお困りのことは、当事業所の介護支援専門員(ケアマネージャー)に御相談下さい。 要介護申請の手続き代行から介護サービス計画(ケアプラン)の作成、あるいはさまざまな介護に関する悩み事まで、利用する立場に立って、親身に御相談をお受けいたします。 当法人は、他に特別養護老人ホーム、指定訪問介護事業所や通所介護事業所を運営し、在宅サービスから施設サービスに至るまで、複合的な介護サービスを提供しております。

利用料金のご案内

準備中

ときわ苑 居宅介護支援センターについて

施設の種類
居宅介護支援事業所
施設の名称
ときわ苑 居宅介護支援センター
施設の所在地
〒901-0414 沖縄県島尻郡八重瀬町字当銘378の1
電話番号
098-998-8899
開設年月
平成6年7月1日
施設の目的
-

所在地

お申込みの流れ

まずはお電話にてお問合せ頂くか、直接お越しください。施設見学も可能です。
ご利用を希望される方、またそのご家族の方は、下記までお気軽にお問い合わせください。

どんなことでもお気軽にご相談ください。

ときわ苑 居宅介護支援センター〒901-0414 沖縄県島尻郡八重瀬町字当銘378の1
TEL 098-998-8899